So-net無料ブログ作成
検索選択
2012.01.20

ぱぴハウスで本格ピザ!

335.jpg
昨日ご紹介した諏訪神社を裏から出てすぐの場所に、虹の園という福祉施設があります。
身体障害者と知的障害者の社会就労を支援している施設です。

その中に、イタリア製の石窯で焼いた本格イタリアンピザが味わえる『ぱぴハウス』というお店があります!
お店は全面ガラス張りで、とても開放的[晴れ]

336.jpg
コーンピザ

337.jpg
ツナピザ

カウンターのすぐ向こうに石釜があり、目の前でピザを焼いてくれるので、焼きたてアツアツです!チーズも濃厚でおいしい!乗っている野菜はもちろん角田産です!
結構リピーターも多いようで、味は本当に折り紙付き[手(チョキ)]おいしかったです!!!!

ちなみに、下に敷いてある和紙もこちらの手作りなので、そちらもチェックしてみてください。

[レストラン]ぱぴハウス
住所:角田市佐倉字町裏一番63
TEL:0224-62-0310
営業時間:11:00~19:00(ラストオーダー/18:30)
定休日:月曜日
駐車場有り

posted by ゆめこ nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0)
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

バタフライ

こんにちは。土曜日に紙すき体験をした染谷グループです。とても面白く、今までは体験をカメラに記念におさめるのですが、今回は皆一生懸命で取り忘れました。また、お昼のピザ等もとてもおいしく、帰りに寄って食べようかと相談。しかし(そうですよね、火曜日の祝日ですよね)営業していなく、残念でした。今度は他の体験をと皆で話し合っています。担当の田中さん(でしたっけ?)にも大変お世話になりました。帽子の件も。帰りの道路も空いていて快適な連休でした。ありがとうございました。
by バタフライ (2015-05-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: