So-net無料ブログ作成
検索選択
2014.07.16

第2回ブルーベリー祭りの開催=工房美山の里=

ご無沙汰しておりました、梨姫です。
今回は昨年200人以上を超える参加者を集め盛大に開催されました
工房美山の里「ブルーベリーまつり」の第2回のお知らせです。
d29587e79e909ea037a00832f75f72f2.jpg
7月27日(日)10時~15時まで
会場の工房美山の里ではブルーベリー生産者の西根6区の
皆さんによるスペシャルイベントの数々が行われます。
旨み凝縮新鮮な「ブルーベリー即売」や
ごんぼっぱもち・新じゃがふるまい」は
人気ゆえに早目に参加したいところです。
また虹の園「大抽選会開催」では、
当日1000円以上お買い上げの方(その他対象者あり)は
豪華な賞品をゲットできるチャンスあり、ですね。
71487e5f3204728b989a056103273083-540x720.jpg
写真のブルーベリージュース、ブルーベリードレッシング各一本のほか、
ブルーベリージャム(150g1個)、ジェラート(3個詰め合わせ)など
楽しみな賞品群の数々。
それから「食堂車両屋台村」の食べ物コーナーもお見逃しなきよう!
 
                      ◇
ぜひご家族、ご近所お誘いあわせの上、
ブルーベリー三昧の一日をお楽しみください。
【工房美山の里】
角田市笠島出戸28-5
電話0224-65ー3811


詳細は 虹の園 ↓

posted by 梨の花 nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

一炊の夢

梨姫さん おばんでございます。

7月末までの予定で、虹の園さんの「がぎゅうベーカリー」店様で開催
している写真展「小田の花鳥風月」も、工房美山の里「ブルーベリーまつり」での移動展示となります。

皆さん楽しみにしていてください。
by 一炊の夢 (2014-07-18 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: