So-net無料ブログ作成
検索選択
2015.11.25

ほろ酔い気分で「かくだ3酒フェスタ」

こんにちは!そしてお久しぶりです!ゆめこです!

「…誰?」

と思われた方は初めまして!このブログの初代レポーターをやっていた者です。2012年以来の登場となりました。新レポーターの米里(めいり)ちゃんと一緒に、たま〜に登場するかと思いますので、再びよろしくお願いします。
前回の記事でいつの間にか米里ちゃんに「角田博士」なんて呼ばれてましたが、「博士」とはいかなくても、角田はすっかり地元みたいなものになってしまいました。角田大好きのゆめこです〜。

DSC_0238_2.jpg

さて、10月31日に行われた「かくだ3酒フェスタ」に行ってきました。
去年まで「かくだ利き酒3酒競技会」という名前でやっていたイベントが、今年から名前を新たにスタートしました。
メインイベントは「地酒」「地ビール」「梅酒」の3部門に分かれての「利き酒大会」です!
大会の模様は「続きを読む」からどうぞ↓

続きを読む ➜


posted by ゆめこ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:グルメ・料理
2015.11.12

秋の角田をサイクリング♪

はじめまして、米里です!

米の里で(めいり)と言います。よろしくお願いします☆

今回は角田について超・初心者の私を、角田博士のゆめこさんが
駅から斗蔵山まで片道6.5キロのサイクリングに連れて行ってくれた様子をご紹介しますね[グッド(上向き矢印)]

kakuda_01.jpg

まず私たちは、角田駅内のオークプラザで自転車を借りました[パンチ]
な、なんと5時間100円で借りられるとのこと。ちょっとしたお出かけには便利[るんるん]

続きを読む ➜


posted by 米里 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:blog