So-net無料ブログ作成
2012.01.12

本場の懐石料理をお気軽に「遊膳」

DSCN7932.jpg
角田駅から歩いて3、4分程、住宅地の路地を入ったところに、日本料理「遊膳」はあります。(↑)

「遊膳」さんは、高いかも?という先入観があり、なかなか伺うことがなかったのですが、ランチに来てびっくり[exclamation]「え?いいんですか?この金額で?」と、疑い聞いてみたくなる程の充実ランチです。すべて1,050円+α(アルファ)。
DSCN7840.jpg
DSCN7905.jpg
まず、しゃぶしゃぶを。お肉、柔らかくてお・い・し・い[黒ハート]スイーツも付いていて、コスモ☆的にはランチ充実度、角田一[ぴかぴか(新しい)]
DSCN7847.jpg
DSCN7851.jpg
その他、本日のランチメニュー。「GO!角田ブログ」スタッフ3名で味比べ。何をオーダーしてもハズレがありません。空いていれば、個室も取れますので、お客様の接待にも利用できそうですヨ。
(*^_^*)v 静かな雰囲気がいいんです。
DSCN7859.jpg
オーナーの森恵美子さん。
”うなぎ”から始めたお店も、今では”ふぐ”や”すっぽん”を出すようになったそうです。京都で一年、その後東京の某有名日本料理店で修業した後、角田にお店をかまえました。リーズナブルな価格で、本場の懐石料理を堪能できます。やはりうなぎは人気メニュー。ステーキは、神戸方面より上質の肉をお取り寄せの逸品です。夜メニューの懐石料理は、4,000円~ふぐやすっぽん料理でも10,000円程度で、いただけそうですヨ[手(チョキ)]。ぜひ一度、ご賞味ください。
                       ☆  ☆  ☆
「遊膳」
営業時間: 11:30~14:00  17:30~20:00
住所:宮城県角田市角田字泉町38-1
電話:0224-63-5630

posted by コスモ☆ nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。