So-net無料ブログ作成
2012.02.21

梅ごはん付中華そば!かねまる食堂

448.jpg
角田の梅料理を食べようシリーズ☆≡
今回は金刀比羅社のすぐ近く「かねまる食堂」に来ました!

449.jpg
こちらの梅ごはん付き中華そばセットを食べに来ました♪
かねまる食堂さん自家製ねり梅 On rice !! ごはんがどんどん進みます( ・ω・( )もぐもぐ
角田の他の梅干しと違って、こちらの梅干しはあまり赤くなく、甘酸っぱかったです。
3年間漬けこんだものを出しているので、このような味になっているようです。
(梅ごはん単品もありますよ)

中華そばは昭和39年から変わらぬ味!麺も自家製!しょうゆ味のさっぱりラーメンです!
好みの味で、おいしかったです!!寒いこの時期は、なおさらおいしいですね!

450.jpg
梅干しの試食もあるので、お試しあれ。


さて、帰りに「ちょい待ってて。梅干しあげるよ」と、梅干しをもらえることに!
ひと掴みぐらいくれるのかなと思いきや、なんと1パック分ももらってしまい
ましたΣ(◎A◎ )コンナニ!?

451.jpg
ラーメン屋さんに行ってきたおみやげとは思えないラインナップ。
コーヒーパックはお会計の時に、しおりは普段お子さんにあげているそうですが、ステキだったので是非にと頂きました。
頂いた梅干しは、お弁当に入れて食べています!うまうま( ・ω・( )
ごちそう様でした!そしてありがとうございました!

[レストラン]かねまる食堂
住所:角田市角田字南99-2
TEL:0224-62-1163
営業時間:11:00~18:30
定休日:月曜・第1/第3木曜
駐車場あり

posted by ゆめこ nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。