So-net無料ブログ作成
2012.08.17

べこ屋の洋ちゃんのコロッケ

こんにちは!梅子です。

 角田市には週末しか営業していないお肉屋さんがあります。それも牛肉のみの販売です。なぜ牛肉だけかというと、自ら牛を飼育しそれを直接販売しているからだそうです。

こちらがそのお店のベコ屋の洋ちゃん店名も親しみやすいっ!

DSC_1144.jpg

 

モモ、ヒレ、サーロイン、牛スジや牛串、ホルモンなど牛のあらゆる部位を購入することができます!

お店の目の前にはヤギがいました。

DSC_1151.jpg

 

 牛肉も他と比べ格段に新鮮で美味しいと評判なのですが、ここはコロッケも美味しい!とうかがっていたので早速コロッケを購入し食べてみることに・・♪

 

DSC_1166.jpg

 

 ジャガイモと牛肉がパンパンに詰まっており、素材の味もしっかり感じるのためソース無しでも非常においしかったです!なんだか懐かしい味もしました[手(チョキ)]ボリュームもたっぷりで大満足のコロッケです!!

 店舗の隣には野菜などの直売所もあり、野菜、果物、花卉、卵、パン、米、加工品などが販売されていましたー!

DSC_1170.jpg

 

 予約をすればバーベーキューもできるそうです[ひらめき]
 新鮮なお肉でバーベキューなんて今の季節にピッタリですね!

ベコ屋の洋ちゃん
所在地:宮城県角田市坂津田字沖235-3
電話:0224-61-3561
営業日:金土日
営業時間:10時~19時

場所はこちらです。


大きな地図で見る


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。