So-net無料ブログ作成
2012.09.26

稲Cafe あぐりっとで健康ランチ☆

こんにちは!梅子です。

 先週、今月15日にopenしたばかりの稲cafeあぐりっとに行ってきましたー!産直広場あぐりっとに併設され、外観はウッドデッキと親しみやすい看板で非常にかわいい入口でした。

DSC01089640px.jpg

 

DSC01084640px.jpg

 

  店内は大きな窓から光が差し込み大変明るく、席はテーブル席が約15席ほど(^^)
 フクロウの置物や木のぬくもりで非常に落ち着いた印象です。

DSC01073640px.jpg

 

DSC01074640px.jpg

入口を開けるとこの親子フクロウが出迎えてくれますっ♪ 

 

 そして本日のランチを早速注文!

 本日のランチメニューは 豚肉の野菜巻きフライ、ピーマンとナスの味噌炒め、カボチャのサラダ、天ぷら(つるむらさきと桜エビ、玉ねぎ)、きゅうりと人参のこうじ漬け、もやしのピリ辛和え、揚げたお豆腐に特製のラー油がかかっているもの、果物(梨)、そしてご飯とお味噌汁がつきます。

DSC01061640px.jpg

 

 角田産の旬の野菜をそのまま手作りにしたランチとなっています。

 色々な料理を少しづつ食べることが出来るので、女性の方にもおススメですね♪どれも素材の味がちゃんとして、健康にもよさそうなヘルシーランチでした☆ですが、食べ終わってみると以外にも満腹で、ボリュームもしっかりありましたよ![ぴかぴか(新しい)]

 ランチの他にもおにぎり定食やカレー、コーヒーや紅茶もあるので、飲みながらここでまったりするのもよさそうですね♪

 食事が終わったら、産直広場あぐりっとでお買い物もできるので大変便利です!

 早速、食べ終わって産直広場あぐりっとへいきました♪

そこで夏大福 梅を購入!

DSC01093640px.jpg

 

 角田産の梅としそを使った、さっぱりとした大福です。大きさも丁度良く、半解凍の状態だったので一番おいしいときに食べることができました![るんるん]

 ほっこりと心休まる稲カフェに、みなさんも一度訪れてみてはいかがですか?[晴れ]

DSC01054640px.jpg

 

産直広場あぐりっとの場所はこちらです。

 


大きな地図で見る

 

産直広場「あぐりっと」
所在地 宮城県角田市毛萱字舘下11番地4
TEL 0224-65-3887
営業時間 9:00〜18:00
営業日 年末年始を除いて年中無休

稲cafeあぐりっと
所在地 産直広場あぐりっと内
TEL 0224-65-3887
営業時間 11:00~16:00(ランチは14:00まで)
定休日 水曜日

 

 

 

ひかりちゃん☆ゆるキャラグランプリエントリー中!
 一日一票よろしくですっポチっ♪

 [次項有]ゆるキャラグランプリ2012 


posted by 梅子 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。