So-net無料ブログ作成
2014.09.23

角田市「秋の物産販売」開催中です!

はじめまして、梅雀(ばいじゃく)と申します。

普段ブログの更新を担当している梨姫に代わり、今回は私こと梅雀が角田の情報をお届けします。これから時折ブログに姿を見せるやもしれませんので、どうぞよろしくお願いします。

さて突然ですが、角田市ではただいま『秋の物産販売』を県内で実施しております。そこで昨日は、宮城県庁の1階ロビーにて行われている、地場産品の物産販売に行ってまいりました。

秋の角田を仙台で気軽に楽しめるのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

0922,25,26角田市県庁販売 写真①.jpg

  角田が県内有数の産地である大豆を加工したお菓子・スナックなど多数取り揃えております。
0922,25,26角田市県庁販売 写真②.jpg

県内で1,2の生産量を誇り、味も非常に優れた枝豆、「秘伝豆」も販売中。「秘伝豆」は午前中に売り切れるので、早めにいったほうがいいですよ!

0922,25,26角田市県庁販売 写真③.jpg

 角田市産の新鮮野菜・果物もご用意しております。

0922,25,26角田市県庁販売 写真④.jpg


25日(木)、26日(金)も開催しておりますので、この機会にぜひ角田の味を堪能しに、県庁へお越しください[車(セダン)][バス](販売時間:10:00~16:00)。



posted by 梅雀 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。