So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
2014.09.25

角田の美味しさ丸ごとお届け!=伊達美味マーケット=

 まだ眠そうな仙台サンモール一番町商店街。しかし、そこには角田より集結された「角田物産チーム」がそれぞれスタンバイを始めていました。角田の美味しさ、魅力を多くの方々に知っていただこうと、”伊達美味初出店”に張り切っていたのです。

fotor0925111554.jpg
img_6656.jpg
入口には角田物産ブースの看板も掲げられ、いよいよ販売開始!

9/19,20の2日間、角田物産ブースは大変な賑わいを見せていました。

img_6669.jpg
img_6650.jpg
加藤果樹園さんの獲りたて梨、甘柿、リンゴ。
木で熟したものだけに、美味しさは格別。試食したら必ず買っていました。
img_6693.jpg
産直広場あぐりっとさんの梅干し、野菜、大福、がんづきなども好調な売れ行きです。
img_6739.jpg
虹の園、角田市観光物産協会のブース。
角田産加工品へお客さんから質問が相次ぎ、客足が途切れません。
◇◇◇
20日に行われた角田ずんだまつりのPRイベントです。
img_6765.jpg
リハーサル中のパワー溢れる角田市運動普及推進員の方々です。
さあ、本番です。いろいろありましたが、ずんだ体操の曲が流れると、体が動き出しますね。
img_6800.jpg
ガブリくんも踊る[イベント]
img_6810.jpg
会場のお客さんも踊る。
img_6834.jpg
その後に振舞われた、角田産秘伝豆のずんだもち。
img_6837.jpg
前日からこれを楽しみに駆けつけてくださった男性(右)。体操もお上手でした [わーい(嬉しい顔)]
img_6843.jpg
200食、あっという間に消えました。 
img_6846.jpg
オール角田産のずんだもち。 
img_6872.jpg
つきたてのおもちと海苔に意外に合ったのが、この「梅醤油」(角田市観光物産協会)。
みなさんもぜひお試しください。
img_6709.jpg
途中「OH!バンデス」出演で
ずんだまつりとずんだカフェの告知をする角田物産チーム。
img_6886.jpg
長い一日でした。角田物産チームお疲れ様でした。 
img_6889.jpg
11月の「角田宇宙クリスマスフェア」(仮)でお会いしましょう!
【お知らせ】
第12回角田ずんだまつりは「ココカクダ」から⇒http://kokokakuda.jp/
角田市観光PRキャラクターひかりちゃん☆と角田スタンプ会公認ガブリくんのゆるキャラグランプリの投票は
 こちらから⇒http://www.yurugp.jp/

posted by 梨の花 nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。